いらなくなったキャバドレスはどうする?

中古になったキャバドレスの処分方法

着てみたもの必要なくなったキャバドレスをどうするか。
いくつか方法がありますが、どれがベストかは分かりません。

着ないキャバドレスの行き先

何着もキャバドレスを買ったけど、着なくなった場合はどうしましょう。

  • キャバクラでの仕事を辞める
  • 気に入って買ったけどもう着ない
  • お金がいるので売りたい

など理由はいろいろでしょう。
多いのはオークションに出品したり、中古キャバドレスの買い取り専門店もありますね。
だいたいどっちかが多いのかな。

どの方法が1番高く売れるか

正直これは誰にも分からないでしょう。
オークションにしても、タイミングによって値段が変わってくるでしょうし、時期によっても異なるでしょうから。
それに買い取りしてるところでも、完全に買取してもらう方法と、委託販売みたいなのもありますね。
中古のキャバドレスを売ってる通販サイトが、いらなくなったドレスを預かってくれて、そのサイトの中古ドレス販売コーナーで売ってるくれるというものです。
売れるかどうかは分からないので、急いでる場合は、やめておいたほうがいいですね。
一定期間売れなかったら戻ってくるケースもあるようですので。
あと考えられるのは、知り合いに売るという方法ですね。もしキャバクラの後輩がいたり、まだドレスをほとんど持ってないこがいたら、安くで譲ってあげるのでも手っ取り早いかもしれません。
どんどん買いたいって思ってる時期はそんなこと頭にないでしょうけど、こういうことも、もし詳しい知り合いがいたら早めに情報は仕入れておいたほうが懸命かもしれません。捨てるのってなんだか勿体ないですものね。
キャバドレスは店以外でも着れるのページでも書いたけど、普段というか、パーティーとかでも着れるのなら置いておいてもいいかもしれませんが、露骨に露出も多くて派手で、他で明らかに着れないものは置いてても場所をとるだけだからね。
カラコンやサンダルやアクセサリーはもちろんですし、メイクも含めて魅力を出せれば理想です。
やはりキャバクラで働くには会話力は大事ですし、話題をうまく提供したり、話を聞いたり、中身も大事なのは間違いありませんが、外見の印象を重要視する男性も多いでしょうから、一つ一つ充実させていきたいところです。

関連ページ

サンタコスプレの季節だね

2013年も12月に入りいよいよクリスマスが近づいてきました。

街にもサンタのコスプレした女性が出てきましたね。

キャバドレスは店以外でも着れる?

デザインにもよりますが、なかなかキャバドレスを店以外で着る機会ってないですね。

黒一色のロングドレスとかならパーティーとかでも着れるかも。

アゲハ(ageha)掲載キャバドレスは人気!

OLが女性雑誌でファッションの参考にするのと同じでキャバ嬢といえば小悪魔ageha(アゲハ)の存在はとんでもなく大きいですよね。キャバドレス選びの参考にすること多いです。

パーティードレスも買える通販

キャバドレスを売ってる通販サイトではパーティードレスも売ってること多いよね。デザインが違うから区別つくと思うけど、よく考えて買いたいね。

ペプラムのキャバドレスが好き!

キャバドレスでペプラムのもあるけど、女性らしいし周りと違いを出せそうで好きなんです。

キャバドレスの理想サイズも悲しいことに変化する

キャバドレスを購入したときはサイズがピッタリでも次第に体型に合わなくなることもよくあります。